O T O G I ...

 

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

最後に一言2008.04.28

かなり中途半端だったのでかいときます。
えっと、メイプルブログは辞めました。
過去記事は全て下書き保存です・・・!
メイプル自体最近あんまりINしてないんですよねー
暇な時とかにチャットとかしにいきます。
狩りもずっとしてないです、流石に152までくるとねぇ
気分で復活する、かも?今んとこはないですけど!

日頃のどうでもいー事書いてるブログならあります。
別にリンクとかしないんでメールとかででも
興味がある人でも聞いてください( ´゚ω゚)
まーそういうことで区切らせてもらいます。



Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
